サービス業実務研修 サービス業の共通課題別テーマ研修 サービス業のコンプライアンス

サービス業の現場では、様々な法的・倫理的な基準の順守が求められます。コンプライアンス(法令順守)の徹底は、顧客からの信頼獲得だけでなく、企業イメージを守る上でも極めて重要です。
一方で、どういう行為がコンプライアンスに違反するのか、判断に迷う場合もあるでしょう。この研修では、サービス業におけるコンプライアンスの基本的な考え方を解説するとともに、判断に迷うようなケースへの対処方法など幅広く学びます。

サービス業のコンプライアンス

サービス業のコンプライアンス研修

船坂 光弘

ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役 
ホスピタリティコンサルタント