医療実務研修 医療共通テーマ研修 医療マーケティング
生活習慣病の台頭により、医療が「治療から予防」へとシフトする中、これまで以上に医療マーケティングの重要性が高まっています。
ここでは、医療マーケティングの必要性と特徴といった基礎的なテーマから、ICTへの応用など高度なテーマまで、幅広い研修が実施できます。
生活習慣病の台頭により、医療が「治療から予防」へとシフトする中、これまで以上に医療マーケティングの重要性が高まっています。
ここでは、医療マーケティングの必要性と特徴といった基礎的なテーマから、ICTへの応用など高度なテーマまで、幅広い研修が実施できます。
真野 俊樹
中央大学大学院 戦略経営研究科 教授大石 佳能子
株式会社メディヴァ 代表取締役廣田 祥司
フォーユーメディカル株式会社 代表取締役真野 俊樹
中央大学大学院 戦略経営研究科 教授神谷 健一
KTPソリューションズ株式会社 代表神谷 健一
KTPソリューションズ株式会社 代表